スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に更新

2006年05月08日 21:06

更新したいネタがたまっていたので、諸々一気にUPしてみました。

まずはリンク。
白ヤギさんのブログ「白ヤギの近況~日々語り」と、Azuさんのサイト「Love is blind」と新たにリンクさせて頂きました。
白ヤギさんのブログは、クールな語り口が魅力なんですが、担当様方(岩崎さん、高根さん)と笠原さんの事となるとたまにリミッターオフな感じで、それがまた素敵です(笑)
Azuさんのサイトはとにかく篠田さんへの愛が溢れてます!癒し系なブログも大好きですvvあとビール星人だから勝手に親近感抱いてます…(笑)
前からお願いしようともくろんでいたのですが、ダーツ会合で直接お願いしました(笑)どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

あと他コンテンツもちまちま更新しました。
詳しくは本館の更新履歴をご参照ください…(爆)

遅ればせながら、公式を色々見てきました。
【山本芳樹インタビュー】
…なんかやたらアングル凝ってませんでした?そんなに撮り甲斐のある男なのか山本芳樹!?
それはともかく、山本さんて本当にトーマを大事に思っているんだなぁと。山本さんが「神聖な」とか言うと本当にそう思えてきて不思議です(所詮担当バカですから)
【高根研一、一言メッセージ】
辛うじて二言でしたか?(爆)
いっそ潔くて好きなんですが…本当は緊張してるだけ?と疑ってみたり(すみませんすみません)
【Daily Life】
とりあえず舟見さんと船戸さんの文章に色んな意味でときめいた!!舟見さんたら鶴田さんのこと「つる」って呼んでるんだ…じゃあ高根さんは?(笑)
【チケット情報局】
この二人イイ!!話上手いし声いいし可愛いし(笑)
ゲストに高根さん呼んでほしいです、是非。会話にならなくてもいいから!!(ラジオだってばよ)

とりあえずこんなもんかな。
結局Top Stage語りをしていないことに今気付いたんですが、今更だからもういいですよね…(遠い目)
あ、今何かのCMで『シャコンヌ』流れてた!!速攻で高根さん思い浮かべた…(笑)
これがいずれ、岩崎さんとか舟見さんを思い出すようになるんですかねぇ。
スポンサーサイト
