スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらばGW

2006年05月07日 19:39

泊まったから当たり前なんだけど、るなふさん宅で目が覚めました(笑)
爽やかな風を浴びながら大阪遠征の話などをし、彼女の素敵な観劇予定にツッコミ入れつつ(爆)旦那様の運転するお車で上野まで送って頂いちゃいました。
……何から何までお世話になって申し訳ありません。本当に有難うございました。
ボーッとする頭(二日酔い)に気合を入れて、地元へ向かう特急に乗車。とりあえず曝睡。死んだように眠っていたらしく、上野から地元駅までほんの数分くらいにしか感じませんでした……。
帰宅してからも目が開けてられず、また寝る。夕飯も食べずに寝る。
途中メール等で何度か目を覚ましつつ、しっかり目が覚めたのはなんと夜の10時でした。やー本気でびっくりした。
さすがに空腹を感じ、軽く腹ごなしをしました。
で、夜食中にふと右腕が痛いことに気付く。はて?としばし考え込み、昨日のダーツが原因だと判明。
筋肉痛になるようじゃまだまだだそうで(ダーツバー店員さん談)あたしもマイダーツ買って練習しようかな……とちょっぴりしょんぼりしてしまいました。
そんなわけで、ものっすごい自堕落なGW最終日になってしまいました(あいたー)
明日から、超久しぶりに出勤です。連休明けって身体が鈍っててツライんだよなぁ…。
スポンサーサイト
