スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2日ぶりの外出

2006年05月05日 19:37

自宅でまったりしていたら李舟からお誘いがあったので、食事&カラオケに行ってきました。
ていうか、出かける前に夕飯食べたくせに(そして風呂にも入ったのですっぴんで出かけた…)ファミレスでも軽く食事。うーん順調に肥えてます…。

カラオケでは、久々に李舟とゴスを熱唱。やっぱ『Unlimited』はヤツと歌うのが一番楽しい(笑)
ちなみに5人で行ったのですが、うち二人はDirやらPierrotを愛してる方々で、これがまー相当上手いんですよ。見た目は可愛らしい女子なのですが、歌うとやたら本物なのです。すごいぞV系ファン。
そしてもう一人、我が友・仲山。彼女は今加藤和樹に心酔してやまないのですが、ものっそいい笑顔で氷帝とか和樹の歌を熱唱する彼女は、かなりなんていうか微笑ましくて遠くから眺めていると楽しかったです(微笑み)

カラオケの後は仲山宅でマッサージしてもらって帰宅(ありがとう仲山さん)
しかしテンション上がってしまったせいか全く眠れず、ゲームやったり撮り溜めた映画(っていうかコナン)観たりして、気付いたら太陽が昇ってました。
…………ナルト観に行くのに…!(汗)

そんなわけで一睡もせずにナルトですっ!(いい笑顔)
スポンサーサイト
