スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

URASUJI/あるいは、天国に一番近い椅子/あらしのよるに

2007年06月01日 17:31

続編だけでなく再演もやるんかーーーーい!!!!!!!!(ていうかライブって何ーーーー!!?)
と、思わず絶叫してしまいました(@大盤振舞&公式)
噂にはチラホラ聞いていましたが、いよいよ決まったみたいですね。こりゃー楽しみ!
日程にもよりますが、再演・続編共に(ライブも)一度は観ておきたい……とは言え、チケット争奪戦が壮絶な予感がするんですけども(汗)
何故にまたスズナリでやるんすか深沢さん…!(泣)
いや、スズナリの雰囲気あってこその「URASUJI」だと思うけど、初演であんだけ人気出て再演も同じキャパってのは、正直かなりチャレンジャーな気がします。だってスズナリだよーーーー!!!?
それにしても、先に続編をやるってのがまたびみょ(すみませんすみません)1作目→2作目と順番にやった方が観る方も演る方もいいんじゃん、てのは素人考えなんでしょうか。
何はともあれ、詳細が気になります!!半年以上先のことですけどね!!!(笑)
ガレシャンは復活するのかなー。


そして、Tsuchiproに深山さんと冨士さんが客演するようです。
前回公演「アーバンクロウ~呼吸もできない~」は、重くて辛い話だったけどとても印象が深い舞台だったんですよね。出演者が少ない、関係が濃密な話もわりと好きだったりするからなのかも。
土屋さんの男くさーい演技も見応えがありました。
「あらしのよるに」と公演期間被ってるから上手く組み合わせて、今回も是非観に行きたいです。
なにげに現Jr.1と元Jr.1の共演というのも興味深いです。(楢原さんもそうだった)
そして、冨士くんがここにきて精力的に外に出てますね!もう客演かぁ、すごいなー。もしかしたらライフで観るよりも、がっつり冨士くんの演技を堪能出来るかもしれない。


「あらしのよるに」の予約方法もとうとう明らかになりました。
電話かーーーーーーーー!!!!!!!!(項垂れ)
ううぅぅぅ、激しくめんどくさ(以下自粛)
しかも9日っつったら「GHOOOOOST!!」の一般発売と被ってるし……この日は一日中電話してなきゃいかんのか。
……繋がるのかなぁ…。(遠い目)


ここのとこ、ほんとーーーに外部出演ラッシュですね。
チケット代と交通費の捻出に頭を痛めるのも、嬉しい悲鳴ってとこかいな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。