
--年--月--日 --:--


ようやく

2006年05月01日 23:24

日付が追いつきました…!(ぜーはー)
と言っても、今日はさして何もなかったんですが(爆)
あっ、美容室に行ってきました。ちょっと毛量を調節してもらい&久々に前髪を作りました。……若干短過ぎかなという感じですが(前髪)まぁいーや。
明日はいよいよ「アーバンクロウ」です。
何日か振りに普段と同じ時間に起きなきゃいけないので、早いところ寝ときます。
……寝坊しそうだわー(遠い目)
