スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


30日を振り返る。

2006年05月01日 23:18

会報がきました!!!!!!!!

…あまりの不意打ちに↑くらいびっくりしました。ていうか軽くその存在を忘れてましたからね。
内容的に触れたいところはたくさんあるんですが、まず一言。
折るなーーーー!!!!(怒)
や、悪いのは我が家のポストですよ。そりゃあ角2サイズは入らないよ。今までの会報も軽く曲げて入れられてましたよ。
だけど今回はきっちり二つ折りでさー!!トーマのチラシに折り目くっきりですよ…(とほほ)
「二つ折り厳禁」の文字が目に入らぬかヤ○トさんよ(怒)

…気を取り直して。
かしゃーしゃと及ちゃんと大ちゃんによる吸血鬼対談。
とりあえず笠原さんのマイペースっぷりと、担当様の不思議キャラっぷりが垣間見えて嬉しかったです。
ミュージカルちっく、か…………平仮名なんだ(そこかよ)

そしてイナバウアー!!
アホ過ぎるーーーー大好きだーーーー!!!!(叫)
キメポーズな写真の中でも、髭面で筋肉りゅうりゅうな奥田さんにかなりときめいたんですが、このひと今度はユーリでしたよね。
…………期待してます!!(笑顔)

「WHITE」の公演報告では、マッキーのコメントにじーんときたり。
や、なんか九段のイベントで声を震わせていたマッキーを思い出しちゃって。良かったねマッキー、WHITE出れて(涙)

巻末では、山崎さんと楢原さんが対談。観に行く前に読めて嬉しかったですv
楢原さんがキャリアとはな!嫌なやつなのかしら……それはそれで、めちゃめちゃ楽しみです。
深山さんは何やら客演のようですね!だからトーマお休みなのか…。理由が分かってなんとなく安心(ほっ)

同封の紙にも色々書いてましたが、何より宗村君の休団にびっくり&涙……堀川君と園田君は顔すら覚えていないのに(汗)
きっと戻ってきてね、待ってますから。

そして、9月公演の演目が発表になりました。
「夏の夜の夢」だそうです。ついにシェイクスピアです(なんでもいいけど“シェークスピア”のが正しいのか?)
シェイクスピアか…………どうしよう、ものすごく苦手なんだけど(滝汗)
あの回りくどい言い回しがどうしても苦手なんですよ…(翻訳次第でしょうが)
あ、ロミジュリとハムレットくらいしか知らないんですけどね。とりあえず、原作読んでみようかな…。

ところで、5月末にも会報くるらしいですよ!!頑張ってますねクラブライフさん!!
…頑張り過ぎて燃え尽きないでくださいね。
スポンサーサイト
