スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


29日を振り返る。

2006年05月01日 23:18

祖母が風邪をひいてしまいました。最初は叔父がひいたのですが、どうやら伝染されてしまったようです。
普段から基本的に健康な人なので、久々の風邪はかなりこたえた様子。しかも普段飲んでいる薬の都合上、市販の風邪薬を飲めず。更に高齢なので回復力もなく、相当辛そうでした。
そんなわけで、私が看病&家事。その後、練習でした。
夕飯に作った「キャベツの味噌炒め」が凄まじく微妙だったのは何故だろう…………。
スポンサーサイト
