スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


28日を振り返る。

2006年05月01日 23:18

「みどりの日」が前倒しになり、今日からGW突入です。10連休ですよ、10連休。
うーれーしーいーーーー!!!!(打ち震え)
外出の予定はもちろんあるんですが、かなりヤバいレベルになっている自分の部屋をなんとかしたい…!

てなわけで、早速部屋の掃除をしました。かなり大掛かりに。
いやーーーー時間かかりましたよ。昼前から始めて日が西に沈むまで。
主に押し入れにしまい込んでいた本を本棚に片付るのがメインだったんですが、なんとか終わりました。すっきりしたー。
そこでしばらく読んでなかった懐かしい漫画を発掘して大喜び(笑)片付け終了後に読み耽りました。
やっぱ「ぼく地球」面白いよー。り、輪くん素敵…!(だけど未来路が一番好き)
他にも読みたかった漫画がいっぱい出てきたので、しばらく暇つぶしになりそうです(ほくほく)
次は「赤僕」だvv
スポンサーサイト
