スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


27日を振り返る。

2006年05月01日 23:16

……ちょっぴりお久しぶりです。
GWに入ってバタバタしていたら、うっかりブログの存在を忘れてました(てへ)
これからざっと、ここ数日を振り返ってみようと思います。
とりあえず27日。

仕事後、久々にシロと遊びました。
まずは腹ごしらえってことで、近くのガ○トへ。あ、その前に本屋に寄りました。シロにTop Stageを買わせるために(強制?)
で、ガス○でテーブルに案内してくれた店員さんが小池徹平に激似で驚愕!!多分高校生だと思うんですが、前髪をピンで留めるのが似合い過ぎでね。いやー眼福でした~。
シロは「あんかけご飯」、私は「サラダうどん」をたいらげ、しばし雑談タイム。シロに「タバコの煙とコーヒーの湯気」のパンフと、高根さんからのBDを見せてもらいました。
ペテカンは本当に面白かったみたいで!!曽世さんはペテカンに馴染みつつ、やはり耽美派な美しさも発揮してたそうです。観たかったな~、「曽世海児」を演じる曽世さん(笑)
パンフがCD付きで1,000円というのもびっくりしました。やるなぁペテカン…。
そしてBDカード。これがまー面白い!!
メッセージはね、ともかく(ともかく言うな)彼女の3月の誕生日から1ヶ月ほど遅れて届いたので一言添えてあったんですね。「遅れてごめんなさいι」って。
…………「ι」!?!?
最後に汗のマークですよ!あの高根さんが!!もうかなり撃沈でした…(かわいすぎ…)
あとね、“宛名”なんですけど。私フツーはフルネームだと思ってたんですよ。少なくとも担当様はそうなんだけど。
……ファーストネームでしたよ。ていうか去年はフルネームで書いてあったと思うんですけど?え、面倒だったんですか!むしろイメージ改革!?(何の)
とにかく隅から隅まで面白いBDカードでした。いいなぁ、高根さん担当の人(笑)
そんな感じで、高根さんをネタにひとしきり笑った後(爆)久々にプリクラを撮って帰宅。
とてもとても楽しかったです。今度はナルトで会おうね~!

今日買った二誌についてはまた後ほど。
スポンサーサイト
