スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舞台以外のこと

2006年06月30日 12:08

かなりフツーの日記になっているので、興味のない方はガンガンスルーしてください。





今更ですが、昨日は結局Seele千秋楽に行ってしまいました(ホントに今更)
久々にシロと二人での観劇だったんですけど、千秋楽というだけあって劇場でもたくさんの方にお会いしました。誰かと会うたびにテンション上がって、ほんとやかましくい女で申し訳なかったです…(汗)

昨日はテレビの撮影が入ってましたー。
開演前と終演後のロビーを撮影されていたのですが、正直「あんなん撮ってどうすんだろう…」という疑問もあるようなないような(笑)や、どうせなら舞台裏とか稽古場のがいいじゃんと思って(観る側としては・笑)
終演後ロビーでしゃべってたら、友人の一人があやうくインタビューされそうになり慌てて逃げてました(爆)
えーっと、たしか東海テレビだったかな?放映圏内の方、何かの番組で紹介されるかもですよー!

物販は昨日も盛況だったようですね。
あ、そうだ!石飛さんが立ってらしたんですよ!制服着て!
笑顔がすんごいキュートで、欲しいものは全部手に入れたというのに(売り切れ商品はともかく…)思わず何か買いそうになってしまいました。
22日に追加販売されたイメフォは昨日でほぼ完売だったのかな。船戸さん&舟見さんのイメフォがむっちゃ欲しいんですけど……大阪で売ってくれないかなあ。あとマグカップ!
そういえば、Kカさんはカニリカさんの本買ったのかしら……(笑)
あと、ロビーに萩尾先生がいらした時に、その後をまるで秘書のように付き添う藤原さん(見た目はミュラー校長)が無茶苦茶素敵でした(笑)

終演後は、お友達の食事タイムにシロと共に便乗。
ソワレも観る方々を横目に、遠慮なく乾杯するシロとRさんとあたし(爆)いやーーーー美味い酒でしたvv
高根さん担当のシロとRさんはたしか、「先に打ち上がっちゃってごめんね高根さん!!」とかなんとか言ってましたよ(笑)そして、シロとあたしは帰りのバスでも飲んでました。
その食事タイム。
皆が皆それぞれに担当自慢をしてました、たしか。
珍しく、高根さん担当の方々が熱くて面白かった(笑)や、いつもはその情熱を内に秘めている印象の人ばっかなので、すごーーく新鮮だったんですよ。
箍を外させる何かがあったんでしょうね、今回の高根オスカーには!さすがオスカー!(笑)
すっごい爆笑したのが、店に行く途中の某Rさんの発言。
ユーリの「もし君が僕を好きなら」の話になり、Rさんは思わず
「そんなのドイツ中が知ってるよ!!
と突っ込んでたそうです(爆)そのRさんに「シュロッターベッツ中じゃなくてドイツ中なの!?」と更に突っ込んでおきました。だって国単位かよ!!(笑)
や、たしかにそれぐらいの勢いはありましたけどね、高根オスカーは!!(Seele限定かい)
あとシロと行きの高速バスで、「オスカーもボンの神学校に行っちゃえばいいのに」と話していたんですが、それを言ったらその場にいた全員から
ありえない
と全否定食らいました(そりゃそうだ)
あ、もちろんちゃんと芝居の感想も話しましたよ!!
そんな楽しい時間でした。あの場にいた皆様、騒がしくしちゃってごめんね(それこそ今更)

そういや↓の記事の勢いだと、私的にトーマ終わっちゃってる感じですが、大阪も行きますよ!(笑)だってチケット取っちゃったもん。
憧れのドラマシティだし、初めて心斎橋の方行けるかもしれないし。
舞台が一番だけど、それ以外のこともすんごーーーく楽しみですv

そだ。昨日ね、Rさんから「魔界転生」のチラシをいただいたんです!(ありがとうございますー!!)
数日前、雑誌で目星をつけた王子で間違いありませんでした!(笑)
ロン毛で今までにない感じだったんですけど、どんな役なんだろう……周りがそうそうたるメンバーなだけに、出番がどれくらいなのかも気になります。
それにしても、表の成宮君がむちゃくちゃ綺麗だ……!(感動)
スポンサーサイト
