スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌事情

2006年06月27日 22:27

20060627222747

先月は買わなかったTop Stageですが、今月は買いました。
たった1ページのために!!!!
ていうかたった一枚の写真のために(バレバレ…)
ちょっと山本ユーリがピンぼけ気味だけど、いいや美しいから!!(盲目)
や、迷ったんですけどね正直。ただ今回メモカがないし、LOOK at STAR!にも舞台レポート載ってなかったし、数少ないメディアだからさ…………(哀愁)
それはともかく。
写真もいいんですが、左下の写真の説明文。4番の文章にむちゃくちゃ切なくなりました。
最後の「…」が!!!!(細かいよ)
高根オスカー……切ねーな、切ねーよ!!(涙)
でもなあ……今までだったらきっと見開き1ページで特集組んでくれてたのに(ぼそり)
ああ、DVD化なんて贅沢言わないからせめて舞台写真販売してくださいーーーー!!!!(願)

LOOK at STAR!もとりあえず買いました。及川さんのエッセイのために(笑)
あと「魔界転生」のフライヤーが両面載っていたんですが、とっさに王子を探してしまいましたよ!!
…………えーっと、た、多分これ?(不安)
という目星はつきました。あとは舞台を楽しみにしときます(笑)その前に継母だしvv
そういやNARUTOの舞台写真も載ってたんですが、見開き1ページあるのにカカシ先生がいないーーーー!!(がーん)
なんということだ、あの素敵カカシ先生の写真がないなんて!!詰めが甘いよLOOK at STAR!さん!!(←偉そう)

そんな感じの、演劇系雑誌二誌でした。
Top Stageは来月も出ますが……まあ買わないだろうな、ライフの記事なければ。
ていうか今までが恵まれ過ぎてたんでしょうけどね。当たり前になってたことが突然なくなると、やけに寂しいものです……。
スポンサーサイト
