スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝たーーーー!!!!

2006年06月27日 04:30

毎週の東京通いでさすがに身体が悲鳴を上げたのか、昨夜は9時前に就寝してしまいました。
小学生かよ!!(セルフつっこみ)
で、起きたらまだ4時だったのでちまちまブログ書いてます。二度寝したら寝坊しそうだし…。

岩崎さん、ブログ始めたんですね。
URASUJIブログでも結構マメに書いてたから、向いてらっしゃいますよ~。簡潔で丁寧な岩崎さんの文章、結構好きvv
それにしてもすごい髪色(とメイク)です!!
たしかにヴィジュアル系バンドみたい…違和感ないのが凄すぎます(笑)
もう岩崎サイフリートを観る機会はないんですが、この容姿であんな風に「来いよな!」って言われたら、あのお堅い奥田ユーリも行っちゃうかも……と妙に納得。フツーは関わりたくないタイプだと思うけど(爆)

甲斐さんブログ。
「この男」シリーズ楽しくて仕方ないのですが、メインで紹介されてる方よりさりげなく写り込んじゃってる高根さんがかなり笑えます。特にアラケンの向こう側にいる時。
高根さん……油断し過ぎ!!(爆笑)
滅多にお目にかかれない気の抜けた高根さんに思わず脱力してしまいました……いやー可愛いな高根さん(笑)
また誰かの写真にこっそり写り込んで頂きたいものです。甲斐さん、よろしくお願いします!!(お願いするな)

そういや全然関係ないんですけど、
テニミュ行けることになりました!!
友達が一人行けなくなっちゃって代わりに私が行かせてもらえるそうです。やったー!!
これで菊丸に会えるよーっ!(そればっか)
スポンサーサイト
