スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記憶障害

2006年06月24日 20:06

↓の記事でわたし、
「山本さんと曽世さんのダブルは初演LILIES以来」
とか書いてますが……
ついこないだやってましたね!!!!
アートスフィアで!!
…………たった三ヶ月前のことなのに、すっかり忘れてました。ごめんなさい曽世さん…(何故曽世さんだけ)

アートスフィアと言えば!!(無理矢理話題転換)
3月にその幕を閉じた劇場は、「天王洲 銀河劇場」として10月にグランドオープンするそうです。って、ちょっと前に人様のブログで知ったんですけど。
天王洲アイルの公式サイト見に行ったら、外観や内装の写真はまだアートスフィアのままでした。改装とかされるのかしら、銀河っぽく。
だってギャラクシーシアターですよっ!?
天井がブラックライトで浮かび上がる星空とか(←短絡思考)
それは冗談にしても、なんとまあすごい名前をつけてしまったなあと微妙にため息ついてみたり。や、素敵なお芝居見せていただければ言うことないですけどね。
ライフが来年春、ここで公演やるかどうかは分からないけど…。

さて、今日は夏ミュの一般発売でした。
惨敗です!!あたし夏ミュは行けません!!
うわーーーーん(号泣)
25分で完売だってよ……どんだけなのよそれ(汗)
シロや李舟は先行でおさえた分があるので、私の分まで楽しんでくれることを願います。そして逐一報告を!!(菊丸とか菊丸とか、あと菊丸とか?爆)
まあDVD出るだろうからさ、それを大人しく待ちますよ…(しょんぼり)

で、テニミュに惨敗したあとは時間があいたので、諸々の用を済ませてのんびりしてました。こんなにゆっくりした休日は久しぶりでした(笑)
明日は4回目のAチームです。残り少ないトーマ、大切にしなきゃ。
スポンサーサイト
