スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌うStudio Life

2006年06月22日 23:39

……この一文に某キンシーを思い出して戦慄が走り、酔っ払っていた頭が一気にさめました。
こんばんは、匠です。

「夏の夜の夢」最優先案内が来ました!!
とりあえず、
ローソンチケットの音声予約システムめんどくさーーーー!!!!(凹)
と、
やっぱり高根さんお休みかよーーーー!!!!(涙)
ぐらいしか叫ぶポイントはないんですけど(別に叫ばなくても…)
何せタイトル聞いた瞬間、「ガラスの仮面」が脳裏をよぎった人間ですからね。北島マヤがやってたパックくらいしか想像がつきません。しかもそのパックが、
オノケンとてつさんのダブル!!!!
ぶっちゃけどっちも想像つかないけど、すんごい斬新なキャスティングだということだけは分かります……つか妖精て!!(←ツッコミ)
山本さんはライサンダー……って誰?(爆)
男役ですよね、それは分かります。曽世さんとダブルってもしかして初めてでしょうか。あ、初演ヴァリエ以来か!!
なんかよく分かんないけど、とりあえず楽しみです(ホントかよ)

ところで日程的に両千秋楽しか行けないんですが、どうやってチケット取ろうかしら…………(悩)
ま、それはトーマ終わってから考えよっと。
とにかく今日は寝ます。明日4時起きだからさ!!(笑)
スポンサーサイト
