スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「行ってなすべきことをすればいい」

2006年06月21日 19:45

昨日買った「週刊女性」
主に左側しか凝視してなかったので(爆)気付かなかったのですが……ものすごいさらっと松本君&三上君の生月日がバラされてますね…………。
い、いいのっ!?(汗)
なんか、想像してたよりオトナの人でした。二人とも童顔だねえ(失礼)

そうだ、昨日書き忘れたんですけど(雑誌に夢中だったので)カニリカさん脚本の舞台「無敵な男達」
岩崎さんと篠田さんがご出演だそうです!!しかも岩崎さんがキャスト表の一番上!!(今のところは)
てことは、ホストな岩崎さんと篠田さんが観れるってことですかーーーー!?!?
こここここれは是非観たい!!いや観ねばなるまい!!(何故か使命感)
12月で、おそらくライフの本公演と日程丸被りなんだけど(汗)なんとか調整して行きたいです。

さっきスポーツ新聞読んだら、友井雄亮君が結婚するという記事が。
仮面ライダーアギトは観てなかったけど、彼ってたしかY.M.G.A.のメンバーでしたよね。新納さんと一緒に踊ってた記憶が…。
こんなところからなんですが、どうぞ末永くお幸せにv

来月TDSに行こうと目論んでいたのですが、何やら雲行が怪しくなってきました。
昨日上司に、
「7月、どっかで休みください」
と遠回しに打診したら、遠回しに拒否られました(爆)なので、
「じゃあ来週の木曜日休んでいいですか?」
って聞いたらあっさりOKもらえました。
なんだなんだ!?これはもしかして神の啓示か!?(違)
ていうか、ここにきてまた増やすのかあたしは…………(自問自答)
や、ぶっちゃけチケット買っちゃったんだけど(薄笑)
ああ、山本ユーリの声がする…(気のせいです)
スポンサーサイト
