スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オトコ版宝塚

2006年06月20日 12:44

出勤前、今日発売の「週刊女性」を読むためにコンビニへ立ち寄る。
雑誌コーナーにて発見。とりあえず中を見る。
直後、レジへ直行。
だって、

顔がにやけて立ち読みしてらんなかったんだよーーーー!!!!

こんな朝を過ごしてました、こんにちは匠です。
いやーーーー皆さん読みましたか「週刊女性」!!
立ち読みの方、顔が崩れないように注意してくださいね!!(爆)
わたしは我慢出来ずに買ってきましたが、買って良かったどころかむしろあと2,3冊買った方がいい!?って勢いです。
保存用・鑑賞用・貸し出し用に(お約束)
以下ネタバレしますので追記からどうぞー。










まさかの見開き1ページ特集です!!
こんなに良い扱いされると思ってなかったので、かなりびっくりしました……太っ腹だなぁ編集部。
記事の方はもう予想通りというか、やっぱり書かれたか男版宝塚
これ大分前からひっかかってるんですけど、どうも違う気がするというか……ていうか全然違うと思うんですけど。
共通点、劇団内に同性しか居ないってことだけじゃん(言い切った)
この言葉を見るたびにいつもちがーーーーう!!!!と一人でキレてます……あたしだけかなぁ。
だって、これってむしろ宝塚ファンの方のが怒る気がするんだけど(これも暴言だな)

それはともかく、一番驚いたのは曽世さん・奥田さん・篠田さんの記事。
えっ、それバラしちゃっていいの!?
的なところまで暴露されていて、なんだか無駄にヒヤヒヤしてしまいました……や、何も社名まで書かんでもと思って(汗)奥田さんの「吉本出身」は結構有名な話ですけど。
そうかー篠田さんてユ○ーに勤めてたんだー。地元の○ニー、すんごい昔に潰れちゃって今は廃屋になってるなー(どうでもいい)

山本さんと高根さんの記事は、かなりライターさんの脚色がありそうなんですが(笑)
そもそも高根さんが照れるって様が想像つかないんですけど、どうなんでしょう。だって女の子がワーキャー言ってようが、常に我関せずじゃないですか!!(九段イベ参照)
山本さんみたいに、優雅に微笑んでお手振り(ゲイジツ不動産参照)くらいの余裕は見せてほし――ごめん、そんな高根さんはなんかイヤだ(爆)
話が逸れてしまいましたが、あとツッコミ入れるとしたらやっぱ
「劇団内恋愛は禁止です(笑い)」
でしょうか(笑)
これ、同じ言い回しを某BS番組(バレバレ)で曽世さんが言ってましたが、すでにネタ化してませんか!?おもしろい男です、山本芳樹…。

で、写真ですよ写真写真!!
んもーーーーなんですかこの可愛い三十路男は!!!!(あ、書いちゃった)
全然期待してなかっただけに、写真のあまりの素晴らしさに本気で泣きそうになりました(嬉しくて)相変わらず絶妙な首傾げ具合です…さすがだ。
高根さんがまたカッコイイしさーーーー!!(じたばた)あの目が覚めるような茶髪なので、4日以降に撮影したものですね。いつもの黒髪より気持ち爽やかなので白Tシャツが似合います(爆)
松本君と三上君もとても可愛らしく映っているのですが、松本君が何気に高根さんと同じポーズなのが笑えました。やっぱ高根派なんですか!(笑)
トーマの舞台写真がちらほらあったのも嬉しい。ていうか表紙のカラー写真は何を思ってのチョイスなんでしょうか。
いや、山本ユーリがめっさ麗しいので嬉しいんですけどね。ものすごい絶妙なタイミングのショットだなぁ、と。あの表紙の中で、めっさ浮いてませんかあの写真…………。

とまあ色々書いてますが、とにかく楽しい記事で(わたし的に)大満足です!ありがとう週刊女性!!
今度は女性セブンとかで取り上げられないかなあ(調子に乗るな)
スポンサーサイト
