スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


深山さんブーム

2006年06月19日 23:43

「噂の男」のキューブプレに外れてしまいました…………(しょんぼり)
ううっ、予感はしていたがやはり相性が悪い(涙)友達は取れたのになー。
とりあえず次はローソン先行があるそうなので、次から次に手を尽くすしかありません。どこかで取れるように願うばかりです…。
堺さんが観たい……。

シアガに「無頼漢」の写真が載っていると聞きつけたので、早速見に行ってきました。
深山さん、素敵!!!!(嬉々)
はっちゃけた感じがたまりませんねー、そして赤い着物が似合い過ぎ(笑)
これは観に行く予定がないんですけど、ちょっと気になります。深山さん、どんな役なんだろう…。

土曜日のことなんですが、出掛ける前にメモカが届きました。
で、日曜日に帰ってきてからじっくり見たんですが、
深山さーーーーん!!!!(ブーム到来)
いやーー深山さん@6歳のジョージが可愛過ぎ!今見ても子供にしか見えない!年齢不詳!
そしてまたルーシーがかわいいんだよおぉぉぉぉ(叫)
「DRACULA」再々演で一番嬉しかったのは、深山ルーシーの鬘が変わったことだったので(爆)深山ルーシーのメモカがとってもとっても好きです。舟見アーサーとのツーショじゃなかったのは残念だけど。
あとは……まあいいや(←あんま覚えてない)

ああ、Aチームの東京楽に行きたい…!(唐突)
スポンサーサイト
