スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


隙が無い男?

2006年06月19日 17:33

一昨日の夜にも書いたけど、改めて叫ばせていただきます。

甲斐さんありがとーーーー!!!!

ついについに、甲斐さんブログの「この男」シリーズに山本さん登場!!
とにかく、
写真がいっぱーーーーい!!!!
そして、
コメント面白過ぎーーーー!!!!
17日の夜、池袋のビジネスホテルでトーマの余韻に浸っていたところで一報があり慌てて見に行ったんですが、あまりの素晴らしい記事に一人でじたばたしてしまいました。一緒に泊まっていた方々に、ものすごい遠巻きに見守られましたよ…。
それにしても、どの写真もたまらなく魅力的でこれだけで三日三晩語り倒せる勢いなんですが、一番ツボったのは最初のどアップでも最後の麗しいユーリでも真ん中のメイク中でもありませんでした(いやどれも無茶苦茶ツボだけど)
踊ってる写真の二枚目、とにかくこの写真が好き。美し過ぎ。腰細過ぎ(そこかよ)
漂う空気の緊張感と儚さに、ダンサー山本芳樹が恋しくなってしまいました……今はすごくユーリにハマってるけど、踊ってる山本さんも観たいなあ。来年の2月には観れるかしら。
あ、やっぱり最後のユーリ写真も大好きです。
なんだその絶妙な首傾げ具合はーーーー!!!!
と思わずツッコミ。いいのかこんな○○歳…。
漫画的な効果音(?)を入れるならやっぱり「にっこりって感じでしょうか。
まだサイフリートの一件が起きる前、オスカー曰く「南国の太陽」みたいだったユーリはこんな風に笑ってたのかなぁ。オスカーが救われたの、よく分かる…(勝手に涙)
ていうか、男性も落とせるかもしれないらしいからね、甲斐さん曰く(爆)
すごい破壊力ですね、山本ユーリスマイル。ジグロでもね(笑)
「こないだなんか奥田まで俺のズボン履いてたからね」
では、2年前の九段会館のイベントを思い出してしまいました……ズボンがぱっつんぱっつんだった奥田ティルトを(笑)
ズボンがぱっつんぱっつんのユーリはなんかイヤなので(爆)衣装は間違えないで下さいね奥田さん……。
どうでもいいけど、山本さんて本当に「隙が無い」のだろうか。
隙だらけって思ってたのあたしだけ……?(それでもファンか)


映画「アザーライフ」のメイキングDVDが届いたので、早速観てみました。
DVDの構成は、映画のプロローグ・メイキング・インタビュー。
とりあえず、王子と岩崎さんはいっぱい出てました!!ま、これは予想とおりでしたね(スタッフさんのブログを見ていても)
割合はむちゃくちゃ少ないけど、曽世さんファンの方も楽しめる内容だと思います(笑)
山本さんは…………映ってないわけじゃないけど、一体どんな役なのかさっぱり分からない感じです…。つうかホントに出番あんの!?(涙)
や、出番はあるだろうけど、誰かと絡みはあるのか甚だ疑問なDVDでした…。
そもそも根本的に、D2 Picturesさんの山本さんに対する認識に激しく疑問を感じている私なんですが(爆)例の悪芳樹DVDの時からね。
だって「渋い」だの「クール」だの言われてもピンと来ないっすよ……もしかして私の認識が偏り過ぎているんでしょうか(多分そう)
あ、だけどやたら可愛かったのは間違いないです!!特に(どこで映ってたか忘れたけど)膝抱えて座ってたやつ!!
か、かわいいーーーー!!!!
――と夜中に叫びそうになって、慌てて手で口を覆いました。これ映画館の大画面で見たらヤバいかも……ずっと口抑えてるようだよ(アホですか)
や、それだけでなくインタビュー受けてる時も相当ラブリィでしたけどね。相変わらず言葉が途切れ途切れでね。インタビュアーの人も芳樹時間ペースに巻き込まれてましたか!?(気のせいですよ)
まあ、数えられるほどしか映ってなかったけど、どれもこれも可愛い山本さん(しかもちょっぴり亮司風)が堪能出来て、これで2,000円(送料込)はかなりお買い得だったかと思います。ありがとう、D2 Picturesさん!!
映画、楽しみにしてます。
スポンサーサイト
