スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス:6/18

2006年06月19日 17:32

>かなさん
観てきましたKKP!!
すっばらしく楽しくて素敵な千秋楽でしたvカーテンコールが何度もあって、例の三・三・七もたしか3回ほどやりました(笑)ウソだかホントだか分かりませんが、賢太郎さん泣いてましたよ~(ちょっとネタっぽかったですけど・爆)
何度目かのカテコで「追加公演」を匂わせていたんですが……真相はナゾのまま。そのうち公式で発表されることを待ちましょう(^^)
今回は急なキャスト変更などで色々と大変だったと思いますが、あそこまでのクオリティーで見せてくれて、やっぱり小林賢太郎は天才ですねvv
スポンサーサイト
