スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヴェローナからモスクワへ

2007年06月09日 22:33

お久しぶりです。
いつの間にか「Romeo & Juliet」が終わり、いつの間にか「モスクワからの退却」が始まってました。
……ウソです。
ロミジュリちゃんと観ました!!
現在レポを鋭意創作中。誰も待ってなかろうが、己の記憶の為に書きます。とりあえず一言。
私は王子様キャラの岩崎さんにとことん弱い…。(ていうか王子キャラ好き)
モスクワは明日参戦です!!(マジスパのスープカレーが食べたいぞー!)

さて。
ずーーーーっと気になっていた「第34回現代舞踊展」と「Figure Edit」ですが、
どちらも山本さん不参加のようです…………。
現代舞踊展、2月の『A Lively Step』とはメンバーも構成もがらりと変わるみたいですね。フェロモンサラリーマン再び!!の夢はあっさり絶たれました……。(がくり)
踊る山本さんは来年までお預けですかねぇ。

代わりに飛び込んできた「あらしのよるに」衝撃のキャスティング。
ガブですかーーーーーーーー!!!!!!!???
ままままさか狼さんだとは思いもよりませんでした…。
なんか色んな意味で嵐が吹き荒れそうな予感です(笑)
まずはチケットが取れてることを祈るのみ。
スポンサーサイト
