スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKE OFF

2006年06月18日 23:12

20060618231251
KKP#5「TAKE OFF」を観てきました!!
…しょーじき昨夜までは、
「今日(17日ソワレ)の余韻を大事にしたいー!!」
と思ってて、賢太郎につられてしまったことを軽く後悔していたんですが、結果的にやっぱり観て良かった!!と思いました。
とても良い千秋楽でした。すごく盛り上がって、ウソだかホントだか分からない賢太郎の涙にもうっかりじーんときてしまいました(←容易い)
やはり小林賢太郎は天才だーーーー!!
…………あとね。17日のAチームは本当に本当に素晴らしくて、例え他の芝居を観ようが、帰宅してすぐ映画のメイキングDVDを観ようが、まったく色褪せることのない鮮烈な舞台だったなぁ、と改めて実感。
もちろんKKP観ている間は完全に賢太郎ワールドの虜でしたが、そのテンションとトーマに向かっている情熱はベクトルが違うみたい。
とにかく、どっちの舞台も申し分なく楽しめたってことです。すごい素敵な二日間でした!!
…………ものっすごい靴擦れしてサンダル買うはめになったり、コンビニでチューハイ買ったら身分証明書の提示を求められたり、微妙なこともありましたけどね。それもまた旅の思い出です(爆)

んで、アザーライフのメイキングDVDを早速観たんですが感想は改めて後ほど。
とりあえず想像以上に面白かったです。買って良かったvv
……ところで山本さんはどんな役なんだろう(謎)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。