スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「トーマの心臓」Seele【3回目】

2006年06月18日 01:27

20060618012725
甲斐さんありがとう!!!!!!!!
これについては後日改めて、いやと言うほど語ります(笑)

――と最大級の感謝の意を表したところで、今日(もう昨日だけど)3回目のAチームを観てきました。
今、ものすごく満たされてます……!(キラキラ)
今日のAチームはあまりに凄かった。あくまで私の視点ですが、なんだか神がかったものを感じました。
特に山本ユーリと高根オスカー。
これまで「客席が熱い」という感じだったのが、今日は「舞台上の熱気に客席が飲み込まれていた」感じでした。
客席に萩尾先生がいらしてたそうなので、その影響があったのかもしれませんが、とにかく今日の山本ユーリと高根オスカーは素晴らしかったです。
終演後の拍手も鳴り止まず、客席が明るく舞台上が暗いうちから山本さんが出てきてくださり、カテコをしてくださいました。その晴れやかな表情に思わず胸が熱くなりました。
本当に本当に、良い舞台でした。ありがとうスタジオライフ!!

そんなわけで、いい感じに酔っ払っているので寝ます。明日は下北沢でKKPです。
でも興奮して寝れねーーーー!!(じたばた)

スポンサーサイト
