スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指定バトン

2006年06月13日 17:30

青葉さんから「指定バトン」が回ってきました!
これ、今のあたしに語らせたらくどいよ?(笑)
相当ウザイ語りになりますが、お暇な方はどうぞー。





※ルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。また、回す時、その人に『指定』をして回すこと。

『山本さん』という指定で頂きましたv
今のあたしは相当熱いので、勇んで取り掛からせて頂きます!!
中にはかなりぶっちゃけたことも書いてありますが、僻地に潜むただのファンの戯言なので、あんまり怒らないでください……(汗)


●最近思う『山本さん』

前はひたすら「かわいいひと」だと思ってたんだけど、最近「おもしろいひと」というイメージが…(笑)
ていうか、イベントとかでぼーーーっとしてるように見えるけど、実は面白いこと考えてんじゃないかと思うんですよね、山本さんて。
あと「ホントはもっとしゃべりたいんじゃないの?」って思う。たまーに饒舌な一面が垣間見えるし(それは高根さんもだが…)
一応イメージを大事にしてたのかもしれないけど、弾けちゃった感がありますね最近。……でも基本的にはぼーっとしてるんだろうと思うんですけど(失礼な)


●この『山本さん』には感動!!

ユリスモール・バイハン。ごめんなさい、ベタな答えで…………。
まさかあんなにハマり役だと思ってませんでした(勿論、好みはあるでしょうけど)ご本人が出来る限り演じ続けたいと願うのが頷けます。
還暦まで頑張って!!(笑)


●直観的『山本さん』

かわいい…………。
かなぁ、やっぱり。最近ではかなり幅広く役をこなしている印象ですが、なんかやっぱかわいいと思う。
その可愛さって例えば、及川さんや松本君、三上君あたりを観て思う「可愛い」とは違っていて、なんつうか……まさに直観的な部分で。
空気とか佇まいとか、そういうところからきてるんだと思うんですけどね。


●好きな『山本さん』

とにかく「舞台上の山本さん」。これに尽きます。
やれ雑誌だTVだと騒いでいる私ですが、やっぱ一番好きなのは舞台に立ってる山本さんなんですよね。だって一番素敵だし!!(担当バカと言われてもいい!!)
あと、終演後にほっとした表情をした時の山本さんが激プリティで大好きです。


●こんな『山本さん』は嫌だ!!

髭芳樹(爆)
やっぱりこれだけはどーーーしても苦手なんすよ!!嫌なもんは嫌だ!!(ワガママな)
あと、これちょっと真面目な話なんですけど、「やり過ぎの山本さん」かな。キンシーは極端な例だと思うんですけど、山本さんて時々やり過ぎてるなぁという印象の時があるので……そういう時は担当様と言えども「不可」になります、自分的に。


●この世に『山本さん』がなかったら

うーーーん、意外とライファーにはなってたかもしれないです。実際、ライフを観る一番の理由は「倉田さんが好き」だから。担当は及川さんか曽世さんだったと思います。これマジで(笑)
だけど、サイト作ろうって気にはならなかったでしょうね。あと、毎公演各チーム1回ずつ観れば満足していたと思います。遠征もしなかっただろう……(遠い目)
今のこのハマりっぷりは、やっぱ山本さんが原因なんだと思います。


●次に回す人、5人(『指定』つきで)

トーマ真っ最中に申し訳ないんですが(笑)

・suiさん→『林さん』
・るなふさん→『高根さん』
・統子さん→『山本さん』
・Azuさん→『篠田さん』
・白ヤギさん→『高根さん』

あと別枠で(笑)

・シロ→『不二周助』
・李舟→『松田』
・仲山→『加藤和樹』

ほんといつでもいいので、気付いて下さったらお願いしますv
青葉さん、楽しいバトンを有難うございました!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。