スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高値さん

2006年06月13日 17:00

観に行く度に増えていくアンケート用紙やチラシの束。
私どうしても捨てられなくて、毎度律儀に持って帰るんですけど(A型気質なのかなー)昨夜とりあえず3回分の束を片付けてみました。欲しいチラシだけ取っといたり。
……そういや、やっぱりメモカの案内入ってないですね(涙)
4日にはなかった「I See i」のチラシが、11日もらった分に入ってました。これ「あいしあい」って読むんですねー!素敵!裏のオノケンと奥田さんもめさカッコイイし、なんだか観たくなってきました。
それにしても、今年は本当に客演ラッシュですね。……12月にはライフの舞台に立ってる王子と及川さんが観たい(呟き)

あ!全然関係ないんですけど、トーマのチケット半券。
全種類揃いました!!!!
11日のソワレ、実は人様に譲って頂いたのですが、それが高根さんバージョンだったんですよ!!うれしーーーー!!!!
頂いた瞬間、嬉しくてかなり顔がニヤけそうになったんですが、もう必死で堪えましたよ。その場では平静を装って、
高根さんだ高根さんだ高根さんだーーーーっっっ
と客席で打ち震えてました(不審者)
ああすてきだ高根さん……(うっとり)


話は変わってチケット情報局。
公演中なのにちゃんと公約通り更新してるなんて……前のライフからは考えられな(以下自粛)
でも、どうやら最近携帯サイトの方も更新し始めてるようだし、ほんと
「どうしちゃったんでしょうスタジオライフ」(by.石飛さん)
って感じです……。

それにしても今回も面白かったですねー!
聴いたの昨日なんでかなり内容うろ覚えなんですけどとりあえず、
三上いびり

高根さんとデェトv
は覚えてます(笑)
あ、あと「高値さん」も!私も携帯でよく打ち間違えます(笑)
でもデートで足裏はどうかなぁ……そもそも高根さんと三上君が並んで足裏マッサージって。
うっわー…………(←想像しちゃったようです)
そして超ヒール発言連発な吉田君とせっきー。素敵過ぎます(笑)
「ちょっと可愛いからってなによー」って女優発言だよなー(しかもアイドル系)
あと吉田君がせっきーを「せきちゃん」と呼んでいたのが、なんだかラブリィでした。
来週のゲストは林さんだってさ!ついでによっちゃんも呼んでくんないかな!(無理無理)
スポンサーサイト
