スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浦島太郎

2006年06月10日 21:15

軽くライファー的ネット界から消えかかってる匠です。お久しぶりです。
連日トーマ上演中だったりテニミュ日程&キャスト発表になったりワールドカップ始まってたり。
ライファー的にどころか、めまぐるしい時代の流れに全くついていけてません!!(きっぱり)
気分は浦島太郎です。
そんな私も明日は一週間ぶりのトーマなので、こそこそと舞い戻ってみましたー。書きたいネタもたまっていることだし(笑)
本当は日付遡って書こうと思ったのですが面倒なので(爆)だーーーーっと書き上げちゃいます。無駄に長い上にライフネタ少ないので、どぞスルーしてください……。

■「女中たち」チケット予約
復活上演決定したので、チケット予約にも勇んで参戦!!でも電話が繋がらないのでメールにしました。
そうしたら、待てども待てども返信が来ない!!
翌日電話で問い合わせたら、手違いで返信メールが送信されていなかったようです。
電話に出てくださった方と(何故か)しばし雑談してしまったんですが、どうやら主催しているのが企業ではなく個人だそうで、予想以上の反響に驚き軽くパニック状態のようです(苦笑)
「公演出来ることになって良かったですね」と言ったら、「役者・スタッフ一同本当に喜んでいるんです。頑張りますのでよろしくお願いします」と。いやー本当に良かったですよファン的にも!!(笑)
ちなみにチケットは当日受付精算だそうです。当日も何かと大変でしょうが、頑張って頂きたいです。

■「噂の男」
堺雅人目当てで観に行く予定なのですが、ぴあプレで外れてしまいました……(涙)
お、思っていたより人気の公演なのか!!(失敬な)
次はキューブプレ。これがダメなら一般となるわけですが、なんか観れるのか不安になってきました…………。

■大阪遠征
やはり地元を始発が決定してしまいました。4時て!!!!(号泣)
しかし東京で泊まるのに金かけるより、大阪で美味いものに金かけたいので、頑張って早起きします…!!
会社で大阪出身の人に大阪の美味い店を聞きまくったんですよ。全部とはいかないけど、ひとつくらいは行ってみたいな。
とりあえず、うどんかお好み焼きかたこ焼き(トーマはどうした)

■MUSICAL THE PRINCE OF TENNIS「Advancement Match 六角 feat.氷帝学園」
……タイトル長っ!!
てなわけで、ついに六角戦です。3年6組好きにはたまらない六角戦!!
しかも青学新キャストの菊丸かわいいーーーー!!!!(万歳三唱)
公式で写真見た瞬間に参戦が決定しましたvv菊丸ラブvv
しかし果たしてチケット取れるのか!!(大問題)
予約日時がトーマと被っているので友人に任せることになります。ごめんね、舞台観ながら心の中で祈ってるからね!!(や、無理かな)外れたら一般では手伝うから~!

■Seeleチームトークショー
いっやーーーー素敵なトークショーだったみたいですね!!!!
色んな方の日記やブログを拝見しながら、家でじたばたしてしまいました……。うっうっ、見たかったよー!!(涙)
11日のトークは誰なんだろう…8日とは違う面子かなぁ…。
何より倉田さんの司会進行再び!!であることを切に願います。

■ワールドカップ
一応ここにも触れておかねば(笑)
いよいよ開幕しましたね。マイスイートハニー柳沢は果たして出られるのか!?
――というのも気になりますが、何より日本の勝利を願っています。頑張れニッポン!!
ところでブラジル戦、朝4時からってマジですか…き、きつい(汗)

■6月9日
地元のメンバーと遊びました!
AKI嬢んちで激美味いご飯食べて、テニミュの日程決めて、そのままカラオケへ。
何故かタキ翼の『Venus』を5回も入れ、振り付けをマスターしてきました(は?)今年の忘年会はこれを披露しよっと。
そしてテニミュソングやら懐メロやらを熱唱!!
結局、朝の4時まで歌い続けてました(私は途中で意識が途切れたけど)。お店出たら空がすっかり明るくなってました(笑顔)
……翌日朝一で眼科行くはずだったのに、寝坊して行けませんでした(がくり)

■6月10日
某Sさんと、ランチ→美術館→お茶→買い物という休日らしい休日を過ごしてみましたv
まずはランチ。前回会合のリベンジだったんですが、リベンジ出来ました(笑)めっちゃ美味いランチを頂いてきましたよー。調子に乗ってパンとデザート食べ過ぎて、ちょっと苦しかったけど(笑)
その後、「栄光のルネサンスから華麗なロココまで」という絵画展を見に美術館へ。これがなかなか面白くて、二人とも凄まじい集中力を発動させて楽しんできました!ちっちゃかったけどゴヤの絵もありましたよ~。
その後、ファミレスでまったりお茶しながらライフ語り。トーマを存分に語りました。主にAチームについて…や、Bをまだ観てないだけですが(笑)
最後に時間潰しで駅ビルをフラフラしていたんですが、そこで可愛いキャミソールを見つけ、色違いのお揃いで購入!!や、私が「一緒に買おうよ~」と無理に押し通したんですけども…(笑)
そんな感じで、楽しい一日でした!また遊びましょ~!!

さて、明日はいよいよ恐怖のトーママチソワです!!早く寝なきゃ!!!(いやマジで)
スポンサーサイト
