スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開幕前夜

2006年06月02日 17:54

……まだ夜じゃないけど。
ま、いーや。

いよいよ明日、6度目のStudio Life「トーマの心臓」が開幕します。
まずは山本ユーリ&高根オスカー&松本エーリクのAチームからお目見え。
ついに山本ユーリです!!!!
連鎖公演しか見たことないし、昔のシアターフォーラムで見たのは山崎ユーリだったりするので、正直全く想像出来ませんが…ぶっちゃけ今の私、高根オスカーをどうこう言ってる場合じゃないです(遠く)
どんな感じなんだろう山本ユーリ…最近の山本さんというとキンシーとか不良少女しか記憶に残ってないのは何故だ(記憶障害)
まぁ暗いユーリには違いないんだろうけど、問題は自分的にそれを受け入れられるかどうかです。第一印象というのはどうしても強烈で、私の中のユーリってやっぱり曽世ユーリなんですよね。上っ面優等生の曽世ユーリね(爆)
あのイメージがあって山本ユーリ観たら、まずギャップに驚くんだろうなあ…。
結果さっぱりハマれないなんてことになったら笑うしかありませんよ。何せめちゃくちゃAチームに偏った観劇予定ですからー。
…………うわ、違う意味でドキドキしてきた(涙目)
何はともあれ、明日無事に幕が上がることを関東の北の方から祈ってます。
願わくば山本ユーリの髪は切ってほし(以下略)

トーマと言えば個人的な話なのですが、なかなか確保出来なかったAチームトーク日のチケットを、ご縁があって無事に確保することが出来ました!うれしーーーー!!!!
どうかその日山本ユーリと高根オスカーがしゃべってくれますように(祈)
後からぴあで取った分のチケットも届いたし、これで安心してマイ初日を迎えられます。今回はチケット紛失してないしね!!(爆)

「森は生きている」のネット予約、無事に当選していて一安心。
これで笠原継母&青木娘が観れますー、嬉しい!!
あと年明けの「WHITE」以来、物語自体にも興味があったので、そういう意味でも楽しみです。
ところで、王子と青木さんはやっぱり歌って踊るのかしら…。

さて明日は同僚の結婚式です。
明後日朝早いし、飲み過ぎないようにしなきゃ。
スポンサーサイト
