スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書き忘れにより、

2006年07月31日 21:37

本日二つ目の日記。

20060731213707
土曜日の客演ツアーでもらってきました、「夏の夜の夢」フライヤー。
表は見慣れたオノケンなでとりあえず置いといて(おい)、裏面ね裏面。
どどどどうしたのよ山本さーーーーん!!!!
ものごっつ全開笑顔……かつてこんな弾けた笑顔をチラシで見せたことがあったでしょうか!?いやない!!(反語)あ、多分…。
最初誰だか分かりませんでした。ああ何故かふつふつと嫌な予感…………(遠い目)
超流し目な岩崎さんがナニゲにツボ。びっ、美人さん!!(周知の事実)
あとストレートな曽世さん推進委員会(会員1名)として、この曽世さんは好き過ぎる!!かっこいい…!(うっとり)
日程表のお星さまとお月さまがめっちゃラブリィですねー。

たくさんのチラシをいただきましたが、気になるのをひとつ発見。
「クラブゴールドジパング」。
森生きで4月を演じていた篠田君&2月の青木君が出演しているのですが、他にも見覚えのある顔が。
カ、カ、カツオーーーー!!!!
堀田くんではないですか!!うわぁフツーにかっこいい!!(笑)
テニミュ1年生トリオが大好きだったので、堀田君がめさめさ気になります……。

そういえば、とうとうデイリーライフが終わってしまいました。
毎日の楽しみだったからすんごく寂しいです……でもここまで毎日きっちり更新してくれたことに大感謝です。本当にお疲れ様でした!!
過去ログ、再公開してくれないかなあ。あの小気味良い高根さんの文章がもう一度読みたい……。
スポンサーサイト
