スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トーク&ライブ

2006年07月31日 19:48

教えていただいた情報なので詳細は分からないのですが、11月に及川さんが新納慎也氏とトーク&ライブを行うそうです。
あ、この場合“新納さんが及川さんと”って書いた方が良いですかね。
えーっと、
…………及川さんも歌うの?
とか、
じゃあ12月はお休み?
とか色々疑問はあるのですが…(汗)
新納さんのライブにて告知チラシが配られていたそうなので、どういう形になるのかは分かりませんが、そのうち新納さんのサイトで発表されるでしょう。
新納さんと共演てのはひじょーーに興味をそそられますが、そろそろ本公演の及川さんが観たい気がします……(寂)

土曜日夜の某情報番組で地元がめさめさフィーチャーされてて大爆笑でした。
ああいう番組で紹介されるのって、地元民でも知らないようなマニアック情報だったりしますよね(勿論メジャーなのもあるけど)
そんなん初めて聞いたわ!!
ってTV観ながら突っ込んだり。気になるのもいくつかあったので、ちょっと行ってみようかと思います。
それにしても黒沢(森三中)、あんまり母校のこととか言わないでくれ……めっちゃ見覚えありまくりの校舎が映ってびびったよ(汗)
そういや今週末いよいよROCK IN JAPAN FESですね。また混むんだろうなあ。

暑くて食欲がなくなってきたので、スーパーで瓶詰めのカレー粉を買ってきました。
これ、焼きそばとか焼きうどんとか炒飯とか野菜炒めに入れると美味しいんですよ。カレーの匂いが食欲増進してくれるし!
あと、ツナと大根おろしのパスタが美味いと聞いたので今度チャレンジしてみようと思います。
スポンサーサイト
