スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一日の始まりは悲鳴から

2006年07月28日 09:18

枕元に置いておいた眼鏡を踏んずけフレームがいがんでしまいました。
Noーーーー!!!!(基本)
かろうじてレンズは無事だったので自力で歪みを調整しましたが、それでもなんかいびつな気がする…………(涙)
度数も合ってなかったし買い替え時かなあとは思ってましたが……眼鏡って高いから買うのに気合いがいるんですよ。ド近眼だからレンズ圧縮しなきゃならないし…。
うぅ……。

と、そんな自業自得ネタはさておき、見てきましたよ公式!!
すっ、すごいツッコミどころ満載過ぎるよ新しい劇団員紹介!!!(笑)
黒タートルの次は白シャツですかー。白シャツ好きにはたまらない感じです。
とりあえず山崎さんの写真が変わったのが一番嬉しい。だって前のやつ、どう見ても音楽室にありそうでしたもん……。
それから末松さんがいたのも何か嬉しかった(笑)また末松さん観たいですねー。
最近本公演ではご無沙汰な方々がきっちりいらっしゃるのも安心です。休団中の方は残念ながらいらっしゃらないですが…(寂)
ていうかフレッシュはいつの間に4人に!?
個人的にイチ押しだった田中星児似の川崎くんは何故いないんですかーーー!!(涙)
そしてライフスタイルで20合の米をといでいた彼は一体どこへ……(名前が分からないんですが)
謎は深まります。
撮り方は、人によって真正面だったりななめ45°だったりアップだったり退きだったり、かなりバラエティー豊か。
とりあえず姜くんは明らかに別撮りだったんだろうな……って感じですね(画質が)
高根さんは…なんかおっかない表情ですが(汗)まあカッコイイから何でもいいです。
つか一人だけ着こなしが違うというかボタン開けすぎというか……まあカッコイイから何でもいいです(2回目)
そして山本さん。
前の黒タートルバージョンはあどけなーい表情でしたが(ティルトーッ!)、今回は何か自覚しちゃった感じですね…(湾曲表現)
いいんです、山本さんが美人ならなんでも!!ちょっと髪長すぎだけど!!!
でもサイドの髪の流れが絶妙で嬉しい……(←マニア)
あと薔薇の色は各期ごとのイメージカラーなんでしょうか(笑)シニアの紫がなんかすごいっすね!!ジュニ1が黄色なのがなにげにツボです…。

明日はいよいよ客演ハシゴツアーです。
久々の王子!!たのしみーーーー!!!!
スポンサーサイト
