スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原作読破

2006年07月26日 20:45

今日は東京に出張だったんですが、往復の電車で「夏の夜の夢」を読破しました。
以下、ネタバレ。










…………ごめんなさい、なんか面白さがよく分からなかった(爆)
これはあれだ、文面でなくちゃんと舞台で観なきゃダメ!!
物語はいたって単純だし(台詞は回りくどいけど…)、オチも分かりやすい。それだけに、演出がすごく重要になりそうな気がします。
まさに「歌って踊って」盛り上げないと…………多分すごく退屈に(爆)
誰に焦点を絞るかでも大分違ってくるだろうけど……ただのドタバタコメディーにだけはならないで欲しいです。
倉田さんが選んだ演目なのだから、どこかで倉田イズムを感じられる舞台にして欲しい。何より「倉田さんの作る舞台」が好きでStudio Lifeを観続けているので。

それから、色んなところで
「岩崎さんがハーミアでいいの!?」
という意見を見て、なんでだろう?と思っていたんですが…………ようやく謎が解けました。
ハーミア、チビじゃなきゃダメだったんすね!!(笑)岩崎さん、設定としてはヘレナ向きだったのか……(つかライサンダーで観たかったけど)
この辺、オリジナル設定とかでやるのかな。ある意味むちゃくちゃ楽しみ(笑)

あと、山崎さんのボトムがめっちゃ楽しみになってきました!!
あんなに面白そうな役だったのかーーーー!!!!
林ティターニアとの絡みが激しく楽しみです。
メッシュのベストカップル再び!!!(笑)
スポンサーサイト
