スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰陽師

2006年07月25日 16:30

昨夜シリーズ2作目がテレビ放映してて、なんとなく観てました(ちなみに劇場公開時に鑑賞済)
うーん、やっぱり1作目の方が好きかな(ストーリー的に)
2作目は中井貴一とかフカキョンとか、好きな役者さんが結構出てていいんだけど……なんか話が難しくて(←バカ)
なんでもいいけど、最近フカキョンを観ると高根さんを思い出す…………シロのせいで。アイツが
「高根さんとフカキョンは似てる」
とか言うから…!
あ、ちなみに“顔が似てる”とかではないそうです。なんか役者としての質がどうこう言ってたけど…所詮高根さん担当じゃない私には理解しきれませんでした。高根さん担当の某Rさんは理解してたみたい(多分)

で、映画を観ていたら久々にKOtoDAMA企画の「陰陽師」が観たくなりました。
ていうか、あのすんごい頭の山本さんね!!(笑)
“敵役”な山本さん(しかもかなり若い)を観れる数少ない映像なので、やっぱり買っておくべきかなぁ、山本担当として。
…………そうなんすよ、まだ買ってないんすよ。初めて観てから2年近く経つというのに!!
あたしもしかして担当失格っ!?(涙目)
ま、まだ買えるかな!今年中には買おうっと!(今年かよ)

明日は都内に出張なんですが、午前中の会議なんで遊んで帰るってわけにはいかないようです…。
つまんなーーーーい!!(ダメ社会人)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。