スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


王子と噺家

2007年06月13日 17:42

外部に次ぐ外部、とにかく外部出演満載な近頃。
みなさま財布の具合はいかがですか?私はかなりヤバイです(笑えない)
これ全部行ってたら破産だよ……。
などと思いつつ、出来る限り観に行きたいと思ってしまう複雑なファン心理。だって外部で見るライフの役者さんて、やたらと新鮮なんだもの。
ていうか、王子にいたっては外部を逃がしたらいつ観られるか分からないし!!!!(泣)
…むしろライフで観られる確率のが低いし…………(遠く)
いやでも、ずーーーーっと待ってますけどね。ひたすらね。

そんな愚痴はともかく、王子の出演舞台が一気に2つも追加!!
なかなかシビアな日程ですが、なんとか都合つけて観に行きたいです。王子不足なんだよーーー。
しかし、1月の「ジンギスカン」はともかく、7月の「三人姉妹」の公演期間が短い!!!短過ぎる!!!!
7月末はすでに無茶な観劇予定を組んでいるので、更に追加となると……しかし王子は観たい。ジレンマです。

更に、曽世さんの「YEBISU亭 番外編」
YEBISU亭自体は2度目のご出演ですが、今回はなんと本格的な噺家デビューらしいです。
まぁくさん、曽世さんをどうしたいんだ!!!!(笑)
本格的なってことは、曽世さん……着物とか着ちゃうんですか!!!?見たい!!それは激しく見たいぞ!!!!
ありがたいことにチケット安いし(笑)、日曜日だし、これは是非とも見に行きたいです。

そういや、テニミュ夏公演の日程も明らかになったそうで。
……どうなるんだ、私の夏。
スポンサーサイト
