スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yippee! Wow!

2006年07月23日 23:37

なんかやたら可愛らしいチーム名がつきましたね、夏の夜の夢。分かりやすくてとても好きです(笑)
……でも多分、AチームBチームって言い続けますけどね。
それにしても、倉本パックチームが「Wow!」ってのがものすごく説得力ありますね!!キャスト発表されたとき、まさに「わぉ!」って感じでしたから(笑)奇想天外なパック、期待してます。
対する小野パックは「キャー!」なだけに、ハイテンション系になるんでしょうか。
ターミネーター系(ユフィル)から変態系(バー客)、等身大系(菊池)、はては美女系(ダンス部先輩)まで幅広い小野さんなのでどうなるか想像つきませんが、とてもとても楽しみです。

今日は発熱をおして練習に参加してきました。昨日も行けなかったし、来週(29日)も行けないので…(←舞台ハシゴするから)
合奏中何度か限界がきて、途中抜けたりしながらでしたが、本番近いせいか、かなり良い演奏になってきててとても楽しかったです。
それにしても今年の課題曲、「8分の6」という拍子の曲なんですが、これがまーーーー手強い!!
日本人がハチロク(某トレノにあらず)を感じるのは困難らしいのですが……これがホントに難しくてねぇ…。頭で理解しても体がついていかない。ちなみに西洋の方は、何も考えずにハチロクのリズムが取れるそうです。
そもそも日本の伝統的な音楽に、ハチロクもアウフタクトもないのが、日本人が西洋音楽を演奏してもイマイチになる根本的な理由らしい。これからは義務教育でハチロク身につけさせたらいいと思うよ。マジで。
とにかく本番は再来週なんで、あとは頑張るしかないって感じです…。

そういえば欽ちゃん球団解散撤回だそうで!!
良かったーーーー!!!!
欽ちゃんの清々しい解散撤回宣言に、これからのますますの活躍を願わずにはいられません。
がんばれ茨城ゴールデンゴールズ!!
スポンサーサイト
