スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新橋演舞場

2006年07月21日 21:18

20060721211815
「魔界転生」のチケットが届きました。
キューブで取ったんだけど、ちゃんと松竹のチケットケース(?)に入ってましたー。
席は、多分まあまあかと。新橋演舞場行ったことないからよく分からないですが。
ところで今回は一等席なんですが、代金は桟敷のが高いですよね。なんでだろう…………ていうか桟敷ってあの座席表のどこなんだろう(え)
なにはともあれ楽しみです。
成宮ーーーー!!!!(王子じゃねえのかよ!!)

王子客演と言えば、森生き。
制作日記なるものがあると聞き、早速見てきました。
王子と青木さんが結構登場しててニヤニヤ。
ていうか王子はまた飲んでるんですね!!さすが!!(笑)
飲むのって何であんなに楽しいんでしょうね。今日も本当は飲みに行くはずだったのに…………(脱線)
青木さんも笠原さんと共に頑張ってらっしゃるようで…衣装合わせた写真のラブリィさに撃沈です。めさ可愛い義姉ですな!!ちょっと九段イベの林蕾子さまを彷彿とさせます……(笑)
とにかくライファー的にびっくりらしい王子の歌が激しく楽しみです!!来週には観れるーーーー!!

そんじゃ発熱してるので寝まーす(←おかげで飲み会行けんかったのです…しょぼん)

スポンサーサイト
