スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM

2006年07月20日 20:48

20060720204842
昨日より大きめの本屋へ行き、「夏の夜の夢」の原作を購入してきました。
二種類の訳を見つけたんですがどちらも松岡和子さん訳ではなかったので、装丁で新潮文庫に決定。
戯曲は読みづらくて苦手なんですが、開幕までに読破するつもりで気長に頑張ろうと思います。
訳、と言えば昨日買った「星の王子さま」「WHITE」で引用されていたものとは違う訳だったようです。微妙に台詞が違っていました。
倉田さんはどの訳を読んだんだろう。ちょっと読んでみたいなあ…。

夏夢のぴあプレを申し込んできました。イープラスはいつの間にか終わってましたよ…………。
当たる気はしないんだけど……とりあえず結果を大人しく待とうと思います。
万が一当たれば、優先電話を友達のチケット分として専念出来るし!!
あーよろしくお願いしますチケットぴあ様!!!!(祈)
ところで、ぴあに公式とは別の写真が載ってましたね。これまたオノケン、素敵過ぎ!!
えらいかっけー写真でした。オノケンてほんと黙ってれば(以下略)
見た目は美しくて、腹がよじれるほど楽しいパックを期待しています。

パックと言えば、もう一人のパックであるてつさんがついに甲斐さんブログに登場です。
影ながら大活躍な職人てつさんに惚れ惚れ!!……なんですがー。
すみません、ちょっと他に気になることが。
この“引き千切られた羽根の痕”が施されている背中を、惜し気もなく晒しているほっっっせーーーー腰。
もしかして…………山本さんですか?
じ、自信ないけどこの細さは!!多分そうだ!!(と思う!!)
ぎゃーーーー!!!!
ユユユユ、ユーリだユーリだユーリだよーーーー(わーったよ)
あっという間に気持ちがトーマに引き戻されてしまいました……せっかくサイト改装したのにな…………。

話は全然変わるんですが、欽ちゃん球団が解散することになってしまいました…。
苦渋の決断をとやかく言うことは出来ないけど、あまりにも惜しいです。とてもとても、素敵なことをしていたのに。
欽ちゃんの記者会見を見るたびに泣けてくるよ…………。
スポンサーサイト
