スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人形展とかチケットとかブログとか色々

2006年07月18日 23:55

雨ですね。
天気予報では明日も雨とのこと。数日前の嵐で一気に夏到来かと思っていましたが、今年の梅雨はなかなかしぶといようです。
雨は嫌いじゃないけど、こうジメジメした天気が続くとカラッと晴れた空が恋しくなります。
暑いと暑いでイライラするんだけどねー(おい)

そんな中、事務所の引っ越しがようやく完了しました。
……まだ後片付けがたんまり残ってはいますが、ひとまず一段落。
1階から8階に移動したんですが、窓から見える景色がなかなか壮観でお気に入りです。湖一望なのだ。
しかし、体はとにかく辛いです。重いもの運び通しで腰は痛いし、埃でアレルギーが出てくしゃみが止まらない……鼻にティッシュ詰めて仕事したいです(やめて)
明日には荷物も片付くかなー。

……という理由から連日早寝早起きで、メール&レスが滞りまくってます。ごめんなさいっ(言い訳)
明日にはさくっとお返事させて頂きますので、どうか見捨てないでやってください…(懇願)
本館もそろそろ改装したいし(トーマ仕様ですから…)拍手のお礼画面も入れ替えたいし。
でも、やりたいことがあるってのはまだ情熱がある証ですもんね。なんだかんだと、まだサイト続けそうだなあたし(笑)

200607190015472
さて、連休のど真ん中。友人に誘われて「高橋まゆみ人形展」に行ってきました。
CMとかで有名な人形作家さんで、懐かしい田舎の風景に馴染む素朴で温かいお人形を作られる方です。生で拝見するのは勿論初めてでした。
……感動が言葉にならない、というのはまさにこの感覚なんだろうな。
胸の奥底から何か温かい感情が込み上げて、同時に切なくて、とても優しい感動に包まれて。
いやー泣いてしまいました。気付いたら涙が溢れていて、慌ててハンカチで拭いました。まさか泣くとは思っていなかったので、そんな自分にびっくりした…。
おまけにサイン会まであって、ご本人の温かさにも触れられる機会があって感動もひとしお。
優しくて柔らかい感情に心が満たされて、大満足な人形展でした。誘ってくれた友人に感謝!!

200607190015474
その帰り、自宅への土産に「エールエル」のワッフルを購入。
これがね、激ウマなんですよ奥さん!!!!
個人的に抹茶味が好きなんですが、あずき味も美味でしたvv
機会があれば是非ご賞味あれ。

更にその友人宅へお邪魔し、「LIFE Style」の第2回目を見せてもらいました。
そりゃあね、絶叫マシンにびびりまくるマツシンはめちゃめちゃ可愛かったけども!!
それより何より、ナチュラル関西弁な山本さんの可愛さに大撃沈ですよ。ここは熱く主張しときます、山本さん担当として(笑)
あまりの可愛さで理性を失い網膜にその可愛さを焼き付けるべく、5回くらい巻き戻して見せてもらっちゃいました……(人様んちで何を)
あーーーーもう可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛す(エンドレス)
あ、もちろん手付き危う過ぎな仕込み中の山本さんも大好きです!!ていうか、
ちゃんと手元を見て釘を打てーーーー!!!!
と素で突っ込んでしまいました。だって危な過ぎでしょ…(汗)
しかも一本(二本だっけ?)くらい打っただけで、なんだそのやり遂げた感いっぱいの表情は!!(笑)
もうどんだけ可愛さアピールなんだよ山本芳樹……(違)
というわけで担当愛は益々深まり中ですv迷惑だろうけど(爆)

月曜日は午後から夜までぶっとおしで練習だったんですが、巷ではテニミュの追加公演チケットの発売日でした。
シロが参戦してくれたんですが、何やら8分で完売だったそうです。
…………恐るべし氷帝!!(や、多分氷帝効果かなぁと)

20060719001547
で、テニミュと言えばロッピーですが(無理矢理)
ロッピーの冊子で「夏の夜の夢」が紹介されてました、ちっちゃくだけど。
山本さん&曽世さん&松本くんの写真が掲載されていたんですが、この山本さんがまー……
美人!!!!(担当バカ)
トーマ記者会見の時に撮ったんだろうけど、なんつうかライティングが絶妙で色気が二割増しというかなんというか…。とにかく、
照明さん(もしくはカメラマンさん)グッジョブ!!
でした(笑)

ロッピーといえば夏夢チケットですが(また無理矢理)
血祭りで初ライフだった友人Oの「夏の夜の夢」参戦が決定しました。しかもB楽希望。
ち、チケット取れるかしら…!(蒼白)
このまま友人をライフにはめたいので(笑)なんとしてもゲットしたいと思います!!
ていうか自分のA楽も問題だーーーー!!(涙)

さて、久々に覗きに行ったアザーライフブログで素敵なお話が!!
……トラバする勇気はないので、自力で見に行ってください(爆)
何より嬉しいのが、オイシイ役っぽいこと!!
メイキング観る限りどんな役だかさっぱり分からなかったのですが、あの体育座りのワンカットに全ての期待を込めたいと思います!だってお気に入りらしいから!!(笑)
……某DVDでの役どころには正直不満がなくはな(言うな)
とにかく期待してます!!!!(ほんまかいな)

というわけで、めっちゃ話題散漫でお届けしてみました。
……すみません、ここ数日で書きたいネタがたまってたもんで。
ちなみにお歳暮にもらったビール飲みながらペコペコ携帯打ってるので、誤字脱字はご容赦くださいませ(汗)
スポンサーサイト
