スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あらしのよるに

2007年06月13日 17:43

「あらしのよるに」の公式サイトがオープンしました。
キャストを聞いた時からある程度予想はしていたものの、想像以上の“feat.スタジオライフ”っぷりに軽く慄いております(笑)
ここまでくると外部出演というより、
The Musical Life
の様相を呈してきているような……ジアザーみたいな感じで。まぁ企画・制作がライフじゃないんだから、外部出演には違いないと思いますけど。
おまけに、更なるライフからの出演者も検討中とか!?だったらたかねさ(以下略)
それはともかく、きちっとミュージカル俳優な方々も出演されるんですよね?吉野さんの経歴は存じ上げませんが、基本ストレートプレイな方々だけのミュージカルってちょっと想像がつかないんですけど…(笑)
まだ全てが明らかにされていないようなので、追加情報を大人しく待とうと思います。

そういえば、結局電話予約は参戦せずWeb予約だけしたんですけど、結果のメールって来た人いるのかな。
私まだなんですけど……もしかして外れた!!!?
スポンサーサイト
