スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の訪れ

2006年07月15日 21:48

ものっっっすごい雷です!!!!
さっきから何回も停電してます……こ、こわっ!
この雷雨を最後に梅雨が明けるかもしれませんね。明日はきっと暑くなるだろうなあ。

20060715214817
昨日は職場近くにセミナーで来ていた李舟と夕方合流し、焼肉を食べに行ってきました。
ファミレス系の焼肉屋でしたが、美味かったです。夏はやっぱり焼肉でしょ!!(肉食)
その後、別の友人と合流し彼女の家へ。帰るのが面倒になってしまい、そのまま泊めてもらいました(爆)
今日も同じメンツでランチ(写真参照v)をして、カラオケへ。
二日間がっつり遊びました~、すごい楽しかった!!
明日はまた違う友達と遊びに行くので楽しみですv

その帰り、本屋に寄って大量にCDレンタルしてきました。
すごい久しぶりに行ったので、かなり前のから最近のヒットチャートまでかなり幅広い感じに。
柴咲コウの「影」も今更ながら借りて、初めてじっくり鑑賞。……こんなに的確に「白夜行」の世界を歌った曲だとは知りませんでした。ぶっちゃけドラマより舞台を思い出してしまいましたよ。
亮司…………(涙)
あとはアンジェラアキとかKAT-TUNとか風味堂とかポルノグラフィティとかレミオロメンとかWaTとか、とにかく気になるのを片っ端から借りてきました。
これからじっくり聴きこもうと思います。

200607152148172
で、今日帰宅したら机の上に見慣れない封筒が。
「森は生きている」のチケットでした。
キューブ先行で取り逃したのでライズで取ったんですが、これがまー……
良席!!!!
自力で取ったチケットでここまで良いのは初めてかもしれません。王子と青木さん目的で行くのにいいのだろうか…!(いいんです)
スペースゼロは初めてなんですが、どんな劇場だろう。
それもまた楽しみです。
スポンサーサイト
