スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爽快な目覚め

2006年07月14日 10:03

近頃22時に寝て5時前に目が覚めます(お年寄り…)
大概はもう一度寝るんですが、完全に目が覚めてしまった時はそこから本を読んだり携帯でブログ巡りしたり。
今日はおもむろに甲斐さんのブログを見に行きました。そして一気にテンション上がりました。
(※以下ネタバレ)

甲斐さん、大サービス!!!!
山本さん(と高根さん)がいっぱいーーーー!!!!
物思いに耽る横顔もご飯食うあどけない顔もどっちも可愛過ぎだよ山本さん!!
遠くを見つめて老け…もとい耽る姿がカッコイイよ高根さん!!(ところでタバコはKENTの何mgですか?てかKENTじゃない?)
ミカシュンとのツーショは、お互いのチーム自慢(何それ)でもしてんのかなあと思いつつ、きっと「また足裏行こうな~」なんて相談でもしてるんでしょうか。今度は是非マツシンも連れてってあげてください(なんとなく)イナバウアーの鍛えられた肉体には、足裏マッサージなんぞ不要?
岩崎さん&フナミンのツーショットって、見ていてなんか落ち着く……ていうかジュニ3の並びが好きなんですよ、この二人に関わらず。
…………元気でいらっしゃるかなあ、他のジュニ3の方々。
この打ち上げ、萩尾先生の計らいだそうですが、あの劇場直結のちょーー高そうなホテルでしょうか!!!!
は、萩尾先生素敵…!(キラキラ)
などなど、ツッコミところ満載で非常に楽しい記事でした。甲斐さん、最高!!

今事務所が引っ越しでバタバタしてるんですが、それに加えて予算編成の〆切が近づいていて、毎日ボロボロになって帰宅してます(寝るのが早いのはそのせいなのです)
一応毎日パソコンの前には座るんですけどね、トーマのレポ書こうと思って。
……でも、これがなかなか進まない。なんかハマり過ぎて書けないって状況に陥ってます。「白夜行第2部」でもそうだったんですよね…………(で、未だに書けてない)
とにかく自分の為になんとしても書き留めておきたいので、記憶が濃い内に書き上げたいです…。
スポンサーサイト
