
--年--月--日 --:--


錦鯉!?

2006年07月11日 17:45

我が心の師るなふさんの日記にて衝撃情報を入手し、音速を越えて更なる情報収集をする。
王子が11月に客演だそうです。
とりあえずYAHOO!ニュース(PC)で見つけて、それから天王洲アイルの公式に行ったら書いてありました。
一応詳しくはコチラ
王子、12月の本公演も出ないんですか……!!(涙)
YEBISU亭→森生き→魔界転生と外部での活躍も嬉しいですけど、そろそろ本公演での王子が観たいよぅ…。
なんて愚痴はとりあえず置いといて、タイトルは「錦鯉」だそうです。
…………鯉?鯉の養殖の話なの?
内容的にはコメディーのようですね。鯉の養殖の話ではないみたいです(当たり前だ)
しかも劇場が、あの噂の銀河劇場ですってよ!!
ようはアートスフィアですよね。名前変わってからライフで出演するのは王子が最初になるのかー。
チケット発売は劇場先行が8/5(土)から、一般発売が9/9(土)からだそうです。頑張ってゲットせねば!!(行く気かよ)
ていうか、誰か一緒に行こうよ王子好きの人ー(笑)

王子の客演と言えば、ライズのネット予約で取った森生きチケットがまだ届きません。
公演まであと2週間くらいだけど、大丈夫だろうか……(不安)
