スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


集合写真

2006年07月10日 17:44

昨日の帰り、ローソンに寄って「夏の夜の夢」のチケットを発券してきました。
何せ1公演1枚しか申し込んでいないので、無事に取れてました。
座席はまあまあかなー。サンモールでこの辺て、たしかセンターブロックだった気がします。
あとはA楽をどうにかして抑えなければ!(じゃないとAが観れません…)
でも、劇団優先電話予約が29日なんですよね。その日はあたし、森生き&女中ツアーですよ!!(涙)
電車の中で電話出来るかなぁ……(特急だからもちろんデッキでね!)


公式のTOPが変わってましたね。最初、
高根さんがいないっ!!
とめちゃめちゃショックだったんですが、いましたちゃんと。
最前列に。しかも、担当様の隣に(同じポーズで)
あー安心した!!(笑)
じっくり写真を眺めて改めて、本当に終わってしまったんだなーと実感(ほろり)
本当に、本当に良い舞台だったなあ。
スポンサーサイト
