
--年--月--日 --:--


明日ぁわーたしは~

2006年07月07日 22:17

旅に出ます!!(ベタ過ぎ)

20時には寝ようと思ってたんですが、なんだかんだと寝そびれてしまいました。
雑誌読んでたら眠くなってきたのでそろそろ寝ます。だって3時起き…………(言えば言うほど憂鬱になってくる)
明後日には帰りますが何かとバタバタすると思いますので、旅の間は写メ日記を中心に更新するつもりです。更新が頻繁になるかもしれないので、お知らせ登録してくださってる方はうっとーしかったら遠慮なく解除してくださいませ(汗)
……とか何とか言いつつ、さっぱり更新しないかもしれませんけど(どっちだよ)

いよいよ大阪公演。
そして初のドラマシティ。
良い芝居と美味い酒が私を待っているのだーーーー!!!!(浮かれ過ぎ)
てなわけで、行ってきまーす。
