スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


科捜研の女

2006年07月06日 22:00

今「科捜研の女」観てたら姜くんが出てきて死ぬほどびっくりしました!!!!(や、死にゃしないけど)
なんだよー、出るなら教えてくれよーっっっ
もしかしてCUBEで告知してたのかしら。ライフ離れてから全然見てないからなCUBE公式…………。
それにしても結構イイ役ですねえ。最近のライフ役者出演ドラマの中では、ダントツに出番多い!!(笑)
それに関西弁がすごい自然!!当たり前だけど(笑)アップもカッコイイですのぅ。
……録画しときゃ良かった…(涙)

さて、明後日いよいよ大阪遠征です。始発に乗る為に朝3時起きなので、明日は早く寝なきゃいけません。
というわけで、テレビ観ながら荷造り。なるべく減らす方向で頑張ってるんですが、こんな時ばっかA型気質が発揮されて使わなそうなものまで鞄に…………でもなんか心配でさー(汗)
で、肝心なものだけ忘れたりするんですよね!!(笑…えねーっ)
とりあえずチケットは入れたから大丈夫!!!(指差し確認)

ライフの皆さんは、明日から大阪のようですね(岩崎さんのブログ情報)
1日で準備してリハ?うわっ、大変そう……。怪我とかには充分気を付けて頂きたいものです。
明後日、大阪公演の幕が無事に開きますように!
スポンサーサイト
