スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長月に思いを馳せる

2007年06月14日 21:05

「あらしのよるに」の当落メールがきました。
無事に取れてた!!!!
とりあえず一安心。さっさとチケット代振り込んできます。(忘れないうちに)
チケットが確保出来るとやっぱりテンション上がります。羊が観たかったけど、狼でも山本さんには変わりないし!!
何より歌って踊っちゃうことが楽しみで仕方ないです(笑)
ちなみに絵本も映画も見たことないんですが、どうなんでしょう。未読で行って新鮮な感動を味わうってのもアリ?

9月と言えば、ほかにもたくさんあります。
とりあえず「ディレクション」はゲット済。「憑神」も行けそうだし、あと気になるのは、何と言っても「決闘」。
公式に「6月に最優先」て書いてあった気がするんですが、そろそろ来るんですかね。
せっかくの若手公演だし、斬新なキャスティングだといいなぁ。
……それにしても、すんごいことになりそうな今年の9月。

公式に載っていた雑誌掲載情報。
『悲劇喜劇』は残念ながら発見出来ませんでしたが、『an・an』は立ち読みしてきました!さすがにあれだけじゃ買えない…(笑)
えーっと、いかにも“道行く人に聞いてみました”風なんですが!!!(笑)
透明感のある女性について語る舟見さんのが、よっぽど透明感ある気がします……。
ついでに『TVぴあ』も買ってきました。(ついでかよ)
スペースは初回と変わらず1/4でしたが、記事の雰囲気が好き。やっぱり買い続けてみようかな、と思いました。
次回はアラケンだそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。