スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ち遠しい

2006年07月05日 17:42

つい一週間ほど前に観たばかりなのに、もうトーマが観たくて仕方ありません。同時にあと2回しか観れないのが寂しい。
や、大阪公演観れるってだけで幸せなんですけどね。
こんなにハマったの、初めてかもしれないなあ……。
あと2回のトーマ、大事に観たいと思います。
しかし、土曜日までが果てしなく遠く感じる(涙)


ところで皆さん、舟見さんのブログ観ました!?
かわいーーーー!!
とか、
きれーーーー!!
とか思うより先に、
この人おもしれーーーー!!
と思ってしまった私は、舟見さん担当の方から叱られるのでしょうか(多分)
たしかに写真は可愛いし綺麗だしカッコイイんだけど、ここまで色んな角度から自分アピール出来る人もなかなかいないですよ。
……実はウケを狙おうとしてませんか舟見さん(言い掛かり)
daily LIFEも面白かったしなあ。やっぱり舟見さんて関西人なんだろうなあ(笑)


daily LIFEと言えば、時々思い出したようにイートン校やらキンシーやらがネタに出てきて、そのたびに、
ああ、役者さん的にはツボだったのか…………
と、なんとも複雑な心境になります(爆)や、たしかにキライではなかったですけどね。…スキでもないけど。
あのキンシーとあのユーリを同じ人が演じてるんですもんね。役者さんて凄いですね。
ていうか、山本さんてミステリアスだね…………。
スポンサーサイト
