スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3年目の浮気

2006年07月04日 23:55

20060705140621

担当替えしました!!!!










嘘です!!
……ベタですみません。

てなわけで、先月公演中に案内が届いたのでさくっと更新手続きを済ませ、ついにFC3年目に突入しました。
春先に「替えるかも…」と言っていましたが、結局担当替えはせず。今年もライフからの郵便物には山本さんの名前が印刷されるでしょう。
それもこれもすべて、

山本ユーリのおかげです!!!!

だってやっぱり、ジョージは大好きだったけどキンシーは好きじゃなかったんですもん(ぶっちゃけた)
揺れ動く乙女心(爆)は山本ユーリによってがっつり引き戻されたのでありました(笑)
ごめんなさいね、偏ったファンで…。
これからはこのカードで当日券の受付に行ったりするんですね。…ていうかそれ以外で会員カード使ったことないですけど。
今までお世話になったカードは、思い出の品として、大切に保管しておこうと思います。ありがとう、ピンクのカード。


さてここで、リンク変更のお知らせです。
春日さんのサイト「Life is beautiful」がこのたび閉鎖になり、今後はブログのみになるそうです(こちらからのリンクは変更済です)
春日さんとはサイトを始めたばかりの頃からのお付き合いで、本当にお世話になりっぱなしでした。優しさとユーモアに溢れた春日さんのサイトがなくなるのはとても寂しいですが、これからもライファーは続けられるそうですので、またブログの方に通わせて頂きたいたいと思います。
ひとまず、春日さん本当にお疲れ様でした!これからもよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
