スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに

2006年07月02日 16:15

伸ばしかけの髪型に飽きてきたので、急に思い立って美容院に行きました。
……行ったら混んでて「時間置いてきてください」と言われたので、今モスで時間潰してます。
いつもはテリヤキチキンバーガー一辺倒な私ですが、今日はモスチーズバーガーにしてみました。そこで新鮮な感動体験。
生まれて初めて、ピクルスが美味いと思った!!!!
○○歳にしてついにピクルスの美味さを理解しましたよ。ありがとうモスバーガー!!(笑)

ついに、と言えば。
…………恐れていたことがついに。
このブログがオフ友にバレました!!!!(震撼)
昨日、楽団の友達と佐野アウトレットに遊びに行ったんですが、その道すがら。
「あ、○○(本名)のブログ見つけちゃった」
と突然言われ、一瞬思考が停止。とりあえず「皆にはナイショにしといてください……」とだけ伝えましたが、内心動揺しまくってました。
その見つけた彼女、最近ラーメンズにハマっていてKKPも一緒に行ったんですよ。ここにそのことも書いたし、下手したら見つかるかもなとは思ってましたが…………まさか本当に見つけるとはなあ(遠い目)
別にやましいこと書いてあるわけじゃないからいいけど……それでもちょっと後ろ暗いのは何故だろう…。

てなわけで、昨日は初めて佐野アウトレットに行ってきました!
思っていたよりデカかった!!
そして安かったvv
とりあえず戦利品は、ワンピとキャミです。また黒買っちゃいました。
ま、安かったし可愛いからいいけど!!(満足)
歩き疲れて見逃した店とかもあったので、また行きたいな~。

なんか色々書きたいことあったんですが…………あ、そうだ。
舟見さん、ブログ開設おめでとうございます!!
岩崎さんに続いて舟見さんかー、その勢いでJr.3のあの方も!!とかはみんな思ってるでしょうけども(笑)
絶対面白いと思うけどなー、daily LIFEの時とかサイコーだったじゃないですか。
毎日なんて贅沢言わないですし。3日、いや一週間…10日…………なんなら月記でもーーーー。
なーんて、言ってみただけです。すみませ…。
スポンサーサイト
