スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くすり

2006年08月31日 23:10

……って高い(唐突)
今日、会社にお医者様から処方された薬を持って行くのを忘れ、咳が酷くなってきたので、お使いのついでに薬局に寄って薬を買ってきました。
市販の薬には詳しくないので、とりあえず薬剤師さんに「咳止めが欲しい」と所望し、出されたものを値段も聞かずにそのまま購入。レジで金額を言われ、若干ビビる私。
や、すんごい高いわけではないのですが「だったらその辺の病院で間に合わせに処方してもらった方が良かったな」くらいの値段だったので……。まあ忘れた私が悪いんですが。
しかも、この薬が効くんだけど喉渇く!!しかも眠くなる!!!
お陰で午後はもうグダグダ。ものっすご緩~い感じで仕事してました。
ていうか咳って体力奪われますねえ…。咳し過ぎて肺と喉と腹筋が痛いっす(涙)

最近「服がないな~」と感じていたので、買う前にタンスを片付けてみました。片付けてみると「こんなのもあったのか!」的な発見があるので良いのです(ダブり防止にもなるし)
そしたら服でなく自分の身体でとあることを発見しました。なんていうか…………太った?(汗)
前は緩かったスカートがジャスト近くなってる!!ぎゃーーーー!!!!
こ、これは本気で対策練らなきゃいけないかもしれません。とにかくウエストだけでも減らしたい。
たしかにびょーきの都合上(一時的に)禁煙しててご飯が美味しくてうっかり食べ過ぎてるんですが……そりゃ肥るわな(爆)
とりあえず、目指せ“華奢な身体”!!!!
で、しばらく頑張ろうと思います。ホントは身体よりも顔痩せがしたいんですけどね……(←コンプレックス)

楽団に“映画部”というものがあるのですが――と言っても唐突に連絡がきて唐突に映画に行くだけなんですけど。リーダーに、
「『グエムル~漢江の怪物~』が観たい」
とメールしたら、
「観たくないっ!気持ち悪そうなやつでしょぉ」
と一蹴されました。酷っ!!(涙)
この映画部、ホラー苦手な人が多くてね。なかなか釣れないんですよ……それで『サイレントヒル』も見逃しました。
一人で行ってもいいんだけど、アクションとかならともかく、ホラーはなぁ……と悩み中です。
誰か私とグエムル観ようよーーーー!!!!(叫)

そういや「無敵な男達」の抽選結果っていつ来るんだろう。
スポンサーサイト
