スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイ!吾郎さん。

2006年08月22日 22:12

ほん怖、スペシャルやってたんで観てました。
久々だったけど、あの子達イイ味出してますね~。もちろんゴローちゃんも。
それにしても怖かったです。ホラーは基本的に平気なんですが、「ほんとうにあった」ってのがね…………。
こっ、こわーーーー!!!!(ブルブル)
堀北真希ちゃんのと高嶋(弟)さんのが特に怖かったです…(涙)

「無敵な男達」club LIFE会員限定特別優先メール予約(長)が始まっていたので、早速申し込んできました。オンライン予約、楽でいいっすね。
……ところで「先着順での受け付けになります」って、先着順に予約確定ってことじゃあ…(不安)
それはともかく、冬公演の日程が分からないので、大体の目星をつけて申し込んでみました。なるべく一回の上京で観れるように。
たしかセンジュは決まって…ましたよね?なので
「公演期間はこれくらいだろう」
とか
「楽日はここだろう」
とか、なんとなく。
ま、外れたらその時に考えます。今はとにかく当たるのを祈るのみ!!

「噂の男」の劇評が気になり、ネットサーフィン。
やはり軒並み好評なようです。たしかに面白かったもんな~(後味は悪かったが…)
ところで、橋本さとしさん&橋本じゅんさんが演じた「パンストキッチン」の漫才は、中川家がネタ考えたそうです。てことはさしずめ、
橋本家!!??
…ってみんな思ったでしょうね。ベタですみません。
内容が内容だけにリピするのは厳しいですが、もう一回くらいは観たいかなぁ。WOWOWとかでやらないだろうか。
…………ム、ムリかしら(内容的に…汗)
スポンサーサイト
