スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壷。追記

2006年08月21日 23:13

マドベさん素敵ーーーー!!!!(←月ミス観てました)

チケット情報局のことで書き忘れがあったので、本日2回目のエントリー。
えーっと、ディミートリアスの相手役はヘレナだそうです(東京都/俳優Nさん)
やっぱり原作通りなの!?(それがフツウでしょうけども)
先週のY本さんのアレは、
「あんまり楢ちゃんがおもろいからつい相手役とか言っちゃった☆(てへっ)」
的なうっかり発言とかなんでしょうか!!!(んなアホな)
一体何が本当なんだろう。
真実はいつもひとつ!!
ってコナン君も言ってるのに!!(爆)
大人しく開幕を待てってことですよね。すみませ…。

そういや「演劇モバイル」ですが、検索かけたら簡単に出てきました。演ぶが全面協力してるサイトらしいです。
サイトTOPはコチラ
まだ登録してないんですが……これってまさか9日に発売される演劇ぶっくに載るインタそのまんま、とかじゃないですよね?(汗)
とりあえず楽しみにしてます。林さんがメディア出るの久しぶりだし!

……なんだかんだとドリアン語りする機会逃してるな…。
スポンサーサイト
